猿のモンハンソロブログ

ランク戦とかのガチデッキ解説や好きなカードの紹介など

仕事忙しい勢の場合、KCはテンポの良いデッキで回るしかないね(+_+)

こんにちは

こないだのKC、総対戦回数が60くらいでフィニッシュしてポイントは22000くらいでした

土日の開催ということで土日も仕事の人はなかなか対戦回数稼げなかったのではないでしょうか?

僕の場合は彼岸を使っていたので、ガトルホッグとかで遅延しまくって勝つような筋もあったり、月光とかと当たったら本当に20~30分くらいかかったりするのでね笑

墓地からダンテ蘇生、ダンテ効果でガトル回収の無限ループによる遅延に定評のあるガトルホッグ氏

デッキ選択のミスと言えるかもしれません

ということで次回のKCはネクロスみたいなデッキを使います

ネクロスは、強いのに勝敗がすぐ出るというまさに僕ピッタリなデッキだと思います

次回の環境ではネクロスみたいな速いデッキを使います